2011/04/22

トガッチin名古屋!

明日、名古屋駅前にあるミッドランドスクエアで
前にお伝えしたイベントがあります!

MEN'S CLUBの戸賀編集長をゲストに迎えての
スプリングトークショーでっす。。

まずは、chloeで13時30分から。

いつも、わくわくしながら店内をのぞいてしまうのは
女性であるからこそ楽しめる可愛さをが
店内にあるからなのかな~(^。^)

このトークショーでは
Chloeのブラックのジャージー素材のドレスと
シャンパンカラーのSHOSEで
私もクロエウーマンになって楽しむわよ~(^v^)

プレスの東さんと
ミッドランド店の店長とスタッフの方が
お見立てしてくれました♪♪

そして、リネアリュクスでは16時からトークショー♪
maloのニット素敵でしょ~















トガッチはホ~ントに服を自在に着こなします。。
はっきり言って特別な体型ではないです(←ごめんなさい・・)
洋服やアクセに支配されない
不思議な存在感があって、どんなものも自分スタイルにしてしまう
オーラがあるんどえす。
それが服を着こなす極意なのかと・・・。
ホント、すごいです。。

持ち物も、個性的でCOOL!
パンチのあるBAGをお供にしたてちゃうし。。。

明日はどんなイベントになるのかな?
私も楽しみです!

みなさんもぜひ遊びに来てください(^◇^)

トガッチプロデュースのモヒートのカクテル、
バカルディ×ヴィッチー・カタランのモヒート、
りんごのモヒート、キウイのモヒート、
チャリティ・モヒート、チャリートも
飲めちゃうよ★

ちなみのそれを作ってくれるのが
ミッドランド41Fにあるブルーエッジです。。

今日、マネージャーのりPとちらりのぞきました(^。^)
ここはお料理もかなり美味~












今日はスパークリングと白いのにしときました~
明日は、チャリートです(笑)

明日は雨になりそうだね~
4月も後半だしお疲れの人も多いと思いますが
元気に、お互いいい土曜日にしよーね!
んでは
love
ゆか