2011/04/04

ミッドランドでのお洒落イベント

久しぶりに名古屋駅前にあるミッドランドスクエアで
お洒落イベントさせていただくことになりましたっ(*^^)v

4月23日(土)
『アシェット婦人画報社×ミッドランドスクエア
SPRING FASHION TALK LIVE』
2Fのラグジュアリーブランド「クロエ」と
3Fのセレクトショップ「リネア リュクス」で
「MEN’S CLUB」の戸賀編集長との
トークライブイベントです♪

広報の方から連絡をもらって、即答!!!
「YES I CAN!」(古い?(笑))

そして昨日のランチタイムは
戸賀編集長トガッチと、
ファッションご担当のエディター
西川昌宏さんとともに楽しい1時間を過ごしましたぁ。










震災の話から、昨今のファッション業界のお話
そして、プライベート話~
と、文字を操る美貌男たちは
トークもかなりイケてるのでした(^◇^)

私が勝手に描いていたトガッチのイメージは
いい意味で裏切られました(^.^)

面白くて、自然体のカッコイイ大人。。。。

みなさん、是非ぜひイベントに遊びに来てください!
生でトークとそのカッコよさを堪能してくださ~い。

各ブランドの世界観や、春夏新作紹介、
おすすめのコーディネートテクなどを
戸賀編集長にうかがって、
トークショー後には、
コミュニケーションタイムもありまする♪
私もみなさんに会えるのを楽しみにしてまっす(*^^)v
LOVE
ゆうか


戸賀敬城オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/togablo/

ミッドランドスクエアHP
http://midland-square.com/topics/index.php#193

ミッドランドスクエア広報ブログ
http://blog.midland-square.com/