2011/04/09

ママは偉大✤











この春、小学校の入学式を迎えた女の子の書いた絵です♪

ママがお仕事をしているのを待っている間、
ホワイトボードに、唯一ある黒と赤のペンを使って書いたのです(^v^)

この絵のママは、ちょっと濃いめのメイクで
ピアスもやたら目立ってる(^.^)

ふふふ、彼女から見たら今日のママはこう
うつるのかな~

ダイエット中のママが食べてる時には「いいの?」って
言葉をかける彼女はママの応援団です。

働いているママにとって最強の応援団は家族です!

もし家族の応援をもらえないとしたら、
その時の決断は、誰のものでもなくママの決断です。

働くママさん、
応援している子供達がもっと応援したくなるような
ママでいてください。
もっと素敵なママになってください。

私のママも働く人でした(^v^)

でも~

アパレル関係の仕事を退職した後は、
大人しくしているのかと思いきや、
地元の自治体の役員の仕事に時間を費やす日々・・・
その仕事がない時には、友達と遊び
老人が一人いる事はよくない、って
お友達と一緒に老人が集う会を開いては
私にはできることがもっとご老人だとできなかったので
遊ぶ内容を考えないと・・・・と思案し
遊びや地域の活動に東奔西走する姿は
会社で働いている時と何ら変わりませぬ( ^^) _旦~~

いろんなことを楽しみながら試行錯誤している彼女を見ていると
羨ましくさえ思えてしまいます(^.^)


この絵を描いたほのちゃんママは、ほのちゃんと
お兄ちゃんが大好きです(^◇^)
パパのことも大好きです。。

いいなぁ~、それ(^^ゞ

ほのちゃん、ゆうかさんへくれた折り紙もありがとね♪

ママは凄い!
世の中のママ達は凄いです!
世にいる者達は皆ママから産まれました。

ペットもだね。
アンジィを産んでくれたママありがとう!

ママ、ありがとーーーーーーーーーーーー(●^o^●)


LOVE
ゆうか