2011/04/21

雲低っ・・・












今日は、とっても雲が低かった(-"-)
この写真ではわかりにくいかな。。。

ちなみに
友達が写メしてくれた富士山のは












これはかなり低いよね~(゜_゜)


あそこまで行けば触れるかも、って思わせるような低さ。

雲の高さは温暖前線がどうのって、

聞いたことあるけど

なんか、いつもと違うと変な感じ。

でも、いつもがどんな高さか、なんて

気にしてないんだけどね。












これは、あの およげたいやきくんのモデルになった
日本で初めてたい焼きを考案した
麻布にある浪花屋総本家のたい焼きくんでっす!

差し入れでいただきました。

彼は、空は泳がないんだっけ。。

雲の合間をぬって泳ぐのも気持ちよさそ~じゃない?(^.^)

気持ちいいのでは~っ(^v^)

そんなくだらな~い事を思いながら

黄砂でやられたと思われる目の腫れが

気になる一日でした。。(+_+)

しっかし・・・目が腫れると、人相が変わるね(笑)

思わず笑けてきます、自分の顔に(V)o¥o(V)

では~

明日も元気に頑張るぞ!

みんなも一緒にファイティン!!
          
LOVE
ゆうか