2011/07/14

お、お、おっ

おっっ久しぶりでーーーーーす!
お元気ですか?^m^

桜の季節からあっちゅ~間に蝉の季節になりました。。
お変わりありませんか?

私は、相変わらずの日々に若干の多忙が加わり、
少し体重も落ち()
周りの若者にパワーをもらう日々が続いとります♪

先日はスカーーーーっとする映画
「ワイルドスピード MEGA MAX」の完成披露試写を観て
ロマン、夢、執着、愛、友情、信念、それらを持つことで
人は強くも潔くもなれるんだぜ!っていう世界を堪能し、
元気注入~

車好きには、もれなく魅力的な映画だけど
そうでなくても、映像、音楽、人生の面白い変わり方等
いろんな感覚機能を刺激してくれる作品です。
超ありえない世界に入り込んでアドレナリン出まくり()

車のBODYってセクシーだね~
んでもって、凶器にもなるね(_;)

今日も、明日も明後日も、みんな安全運転でね!!

この前に観た映画は

「あなたの初恋探します」。

今公開中だね。もう終わりかけかな。
これは、私にはありえる感じ(苦笑)

日々の生活とともにあるのは、初恋の人への想い。。。
それも、結末、とゆうか相手との中途半端な心のやりとりが
彼女を引きずってるんだよね~
でも、その心に抱えた気持ちは口にしないと前に進まないわけで
それも、後ろ髪をつかまれている状態では
自分が進みたい分だけ前に進むことは不可能~っ(-"-)

いやーーっ、私は
何気に自分のし残したことが気になって
時間経過でそれを忘れている時はあっても
何か思いきって進む必要のある時に、ふとそれを思い出しちゃって
二の足を踏む・・・・・・
これの繰り返しかもしんない、って気付いたのでした。

そして、笑顔のまま見続けた映画でした(^v^) 

映画は音楽と同様、人の視野を広げてくれるし、
このよくわかんない時代に正しく生きるヒントを与えてくれますね(^v^)

政治家同士のやりあい
刑罰の基準に人としての在り方という当たり前の事が無視されていること
今ニュースで話題になっているいろ~んな理不尽な事は
生きにくい世の中を象徴してるからなおさら笑顔に
なったり元気になれたりする時間は
大切っ♪


笑顔になれるものを求めて行こ(*^^)v


映画「あなたの初恋探します」

映画「ワイルドスピード MEGA MAX」
今年秋公開

さ、今日からまた書くぞ(^◇^)

LOVE
ゆうか