2011/07/22

青春!

今日は
日中の風も空気も気持ちいい一日でした。。

遅いおやつタイムに
美味しいプリンで乾杯しました♪















キラキラ光るカラメルが
期待以上にコクがあって
プリンの下のほうにはバニラビーンズのつぶつぶが(^.^)
買ってきてくれた仕事仲間の気遣いも合わせて
ほっこりしたおやつタイムでした。

そう、TVで観た高校球児の顔、敗退してもいい顔してました。
夏ですね~青春の季節ですね。

青春してる?

しないとね~(^u^)

今日は、スクリーンの中で
いつも青春を思わせる元気で破天荒な姿を見せてくれていた
原田芳雄さんの葬儀の模様も見ました。
石橋蓮司さんの弔辞は原田さんにちゃんと
届いていましたね。
心からご冥福をお祈り致します。

青春には年齢は関係ない!
なんて言いながらも、歳を理由にできないことを
肯定する人も少なくないですよね。
あなたの周りの人はどう?(^・^)

ま、メンテナンスに時間もお金もかかるけど
それも自分が青春したいからだからしょ~がないね(笑)

今年の夏があなたにとって
青春の季節になりますように☆

じゃね~
LOVE
ゆうか