2011/07/18

すんごい感動!

諦めないってだけでは達成できないけど
諦めたら絶対できないこと。。

大切なんだね、諦めないことって、、

SEAMO君の曲にもそんなんあったね(^.^)

感動で涙が出たのはいつぶりかしら・・・・(;O;)

これまでの軌跡からすると
昨日今日のラッキ~♪話ではないから余計感動。。

勝負の世界には、いろいろな魔物が住んでるけど
そやつを味方につけるのに
ごまかしは効かないね。

思うようにいかなくても気持ちを直ぐに立て直して
これまで頑張ってきた自分を信じて
仲間を信じて突き進む!

よく大人がそんな事を言いますが、
果たして実行できている人がどれだけいることか(V)o¥o(V)

なでしこJAPANのみなさん、本当におめでとうございます!
たくさんの感動をもらいました。

今いるところからTake Offします!
ありがと~
LOVE
ゆうか


んでは、まずは元気注入~でひつまぶし ^m^










と、きも焼で♪  久々に食べたけど、やっぱ美味し~っ!










あ、さっき鰻好きのグンチャン出てたね、スマスマに(^v^)