2011/07/22

自然体ってなんやろね~

台風一過ですね。。
移動が無事にすんでほっとしつつ、
自然の猛威に振り回されている日々を再認識です。
みんな、台風、大丈夫だった?

なでしこJAPANの選手が同席した子のツイッターの書きこみで
注意を受けたとか・・・・
大変だね、どんな言動も話題になっちゃうから(+_+)
早朝から夜遅くまでメディア出演があるし
練習もせないかんし、でもプライベートも大切だし、
いつもなら大丈夫なことが許されなかったりして
一夜で生活が変わったちゃった彼女達が
それに翻弄されてる感じだね(@_@)

でも、そういうのに慣れ過ぎると、
自然体な彼女達、そのままの彼女達の姿が
変わっちゃうようでなんかね~( 一一)

そういえば、エイベックス松浦さんもなんかあったね。

有名人は大変だ、マジに。。。

私は大きな規制もなく・・・(笑)
これからも、日々の事を何気に綴っていきますわ♪

何気ないこと・・・・・
でも、心躍ったこと・・・・・

ちょい前に食べた
紫野和久傳の鯖ずし♪
最高ですわ!
昨日京都の友達と話していて
京都の老舗料亭のその味を思い出しました(^u^)
名古屋ミッドランドスクエアの広報の美保子さんから
いただいたのです♪














ハハハ、この顔、疲れてるわね(笑)
で~も、身体の疲労と、美味しいものへの反応は
関係ないのです(V)o¥o(V)

でも夜更かしと夜遅くに食べるのはあかんね~
肌の為にも、身体の為にも。

今日はかなりの夜更かしですが
そろそろ寝ますわ。

今日もありがと~

ちなみに、夜更かしに付き合っていた
うちのアンジィはついにこんなんです。。
まぁ、女の子がこんな姿で・・・(笑
久々に会う彼女はいつも自然体で癒されます(^v^)










LOVE
ゆうか