2011/07/30

JUNEくん、男度アップです!

先日久しぶりに・・・・・
う~ん、多分5年ぶりぐらいになると思うんだけど
アーティストのJUNEくんと会ったのです♪
Kくんの弟分の彼は、
彼以上の日本語力を身につけてましたわ(@_@;)
そして人懐っこい笑顔は変わらず健在でした♪

それに、一目で私の事を思い出した彼の記憶力もかなりスゴっ!!!

今は自らがステージに立つより
黒木メイサさんの曲のプロデュースや
グンちゃんの「let me cry」のコーラスをしてたり
別を才能を生かして活動してるんだけど
ルックスの良さは ↑ してたわよーー(笑)

8月14日クイーンズスクエア横浜での公開録音の時
遊びに来てくれるので、是非みんな彼に会いにきてね♪

ちなみに、













超美味しいサムギョプサルを食べて











マッコリ飲みながら話したおして











カフェでシフォンケーキとワインで〆め♪

やたらムキムキに鍛えていたJUNEくんは
ちょい控えめに食してたけど
マッコリをついでくれたり等の周りの人への気遣いは
彼がいい大人の男になった証しですわ。。

今、自らがステージでパフォーマンスをする活動のために
絶賛準備中らしいよ。
楽しみだね(^v^)

人の成長は、まぶすぃ~§^。^§

とんちゃんは、美味すぃ~(^0_0^)

(笑)
LOVE
ゆうか