2011/07/24

27時間テレビ・・・・大爆笑

こんばんわ!

なんか寝られずにいます。
で、PCで仕事しながらTV観てたら
たけしさんが矢部っちのマラソン中に
彼の隣りで走りながら、とゆうか
彼の隣りになんだかんだの乗り物?ステージ?とともに
移動しながらの芸にやたらはまっちゃってます。

深夜3時前、ちっちゃいステージが
爆発音とともにステージを囲むような花火(?)で
たけしさんの姿が見えない状態に(笑)

深夜ですよ~

ありえます?(笑)

大爆笑しちゃいました(^◇^)

凄すぎです、たけしさん。。

超笑いすぎて元気になっちゃいました(笑)

元気になるきっかけって
いろんなところにあるね♪

LOVE
ゆうか

BEDルームに移動してきたら大爆睡なヤツが(^0_0^)


涼しい場所を探し当てる本能、
人間にもあるべきだね。

熱中症にならないよう
気をつけてくださいな~