2011/07/25

事件です!

中国の鉄道事故、大変なことになってるね。
会社の偉い人が免職になったらしいけど
そ~ゆうのは早いんだね(^_^;)
隠ぺいなく原因が公表されないと
世界は当然だけど、国民も納得しないだろうね。
亡くなった方もかなりいらっしゃるし
ちゃんと責任を果たして欲しいね。

事件にはデカイ事件と
ちょい事件もあるもので・・・

うちの洗濯機が壊れた(;O;)
蓋のゴムパッキンがなぜか・・・・・・














洗濯物を洗濯機から出した後、なんかグレーな
やつが落ちていて、そいつの元々の居所を探したら、
















ここだったわけですよ。
蓋と本体が接触する大切な場所(@_@;)

こんなことあるんだね・・・・ってか、あんの?(笑)
今は笑うしかないけど、なんとかしないと。
水漏れしないんだろうか~(苦笑)

ちっちゃなちっちゃなことが
自分には今は大変なことで(^_^;)

あぁ、ノルウェーじゃ銃乱射だよ(+_+)
自然が豊かな穏やかな街、というイメージがあったから
その土地にいる人も同じようなイメージでいました。
穏やか・・・
人の気持ちがみなそうあれば、
人が人を殺めるなんてことはないでしょう。

今の日本もかなり穏やかじゃないですね。
命の大切さを痛感するあの震災があってからも
親が子の未来を奪う事件が起きてるんだし・・・
ホント、大変な世の中だ。

あなたにとっての大変なことはどんなこと?
でっかいでもちっちゃなことでも
早く解決して穏やかになれますように。

LOVE
ゆうか