2011/03/03

大好きなおばあちゃん

女子の健やかな成長を祝うひな祭り。。

今年は、祖母が違う世界でも
いつまでも楽しく笑顔でいられるのを祝います。
昨日朝早く、肺炎で入院していた祖母が他界しました。

よく喋り、笑い、
人を笑わせるのも大好きで
 毒舌で(笑)

おじいちゃんが先に逝った時、
さみしそうに遺影を見つめていた姿を今でも覚えてます。
いつもの、元気なおばあちゃんからは
想像できなかったから。
 
私が父を亡くしてから
それまで以上に母を溺愛して
母に心配かけないように!と
よく小言を言われてました(笑)
 
もうあの小言が聞けなくなるのがさみしいわ(苦笑)

ようやく、おじいちゃんに会えるね。
デートできるね(*^_^*)
先に逝った私の大好きだった人達も宴会大好きだから、
毎年やってる大新年会は彼らと集ってね~

これからは地上と天国で、二会場で開催!まるでフェスだわ(笑)

私はこれからもいっぱい心配させるから
見守っててね~

お琴や張り絵、好きな事をいっぱいやって

で、天国でたくさんの人を笑わせてね(^◇^)

 
おばあちゃん、ありがとね。。

ずーーーーーーっと大好きだよ♪

love
ゆうか