2011/03/08

3月は何かと忙しいよね・・・?

確定申告の期限が近付いてきてますが
申告の必要なみんな、、、、、、もうやった?(・。・;

毎年どうもこの時期ばたばた気味で
何だかね~進まなくてねぇ(苦笑)

やらなきゃいけないこともあるけど
やりたいこともある・・・・

K君のDVDももいっかい観たいし・・・














韓国語の勉強もしなきゃ・・・
遊ばなきゃ・・・・ってか遊びたい(;一_一)

(笑)

そういえば、先日、久々にK君の話題に花咲きながら
彼のスタッフとランチしたよ♪
韓国料理のお店でトンテチゲをいただきました(●^o^●)
食後はゆず茶(^◇^)
美味しい韓国料理のお店で楽しい時間を過ごしたたのでした(^-^)。。













韓国料理を食した翌日はお肌や胃腸の調子がいぃ~(笑)
先日、来日中の2PMにインタビューさせてもらった時は、
彼らのお肌の綺麗さにまたまた目が釘付け(@_@)
彼らのプロ意識もあるけど
韓国料理パワーもおっきいよね~

私の番組でやる2PMビデコンのスペシャル映像も撮ったけど
お肌の美しさも撮れていると思うわ♪
ま、お肌はもちろんだけど、笑顔の素敵さも
ハートの温っかさも伝わる映像になってると思います。
みんな楽しみにしてて(^v^)

料理も音楽も好きになるきっかけをくれた韓国のアーティスト達。
これからも応援していくわよぉ!!!

で、今は、確定申告もしないと・・・・・( ..)φ

ひゅ~(-。-)y-゜゜゜

LOVE
ゆうか