2013/02/10

真央ちゃん、やったね(≧∇≦)

ついにキメたね〜

トリプルアクセル!

なんで応援しちゃうんだろ、真央ちゃんを。

他の皆もガンバッてるのに。

夢を叶える力は、
まずは自分ありきで
次はそのノウハウ
で、その次は周りからの支え
で、応援の声を力に変える自分の力

いろんなものを力にして

今できる最高のレベル

に達するのかな=(^.^)=

今できる最高のレベルです!

と、いい時に言った事、ないかも(笑)

失敗した時に苦しい時に
言い訳チックに使用経験ありだけど( ̄▽ ̄)

いつもどんな自分とも向き合い
挑戦し続ける真央ちゃんは
ホント、すっげえなぁ(O_O)

こんな言葉しか出てこない私。。。

情けないなぁ〜

いや、ホント、すごいです。

最後、kiss&cryで

やっと出来た!って一言。

いつ言えるかな( ̄ー ̄)
ガンバロ、自分!
love
ゆうか

、、、そういえば
NYでも一人ご飯ができなかった(p_-)
こういうファンキーな友達が
できたお陰で一人になる暇なかったけど。
あぁ、また行きたいな〜