2013/02/06

二十代働く男子

彼が大学生の時に仕事で知り合って
もう8年ぐらいかな
渡すものがあって
久々に会ったのです。

ご飯を食べながら近況報告も兼ねて
箸も話も進み、
社会人として仕事にやりがいを見つけた
彼の様子に、頼もしくて

嬉しくなりました(^-^)




 














思うようにいかないことがたくさんある中
モリモリと仕事をこなす60代社長の下で得られること、
そんな話から、
なぜかウィルスミス主演「幸せのちから」の話になって

頑張る人のサクセスストーリー、、、、ってゆうか
成功した人のそれまでの道のりのを知れる
その映画をすぐにでも観たい!って。

私がこの間、久々に
ヴォーグ編集長 アナウィンターのドキュメンタリー映画










ファッションが教えてくれること
を観て、今まで何度も観たけど何故かスルーしていた
アナの言葉、

猛烈に腹が立つことがある
今は抑えらるけど
それが出来なくなった時が辞める時

という言葉がやたら印象深くて、なんて話もしたら
祐佳さん、そんなに怒らないですよね、、と(笑)

ふふふ、彼はまだ私を知らないな_(_^_)_

知られてたまるか(笑)

つまりは、
自分は全く成長していないな。。。
と、超大人になった彼といて感じました。

さぁ、今日も、、、

あ、今日はこのあともゆる~り~といくので

明日、頑張るZZZZO!(^O^)/
love
ゆうか

津波。。。。。まだ心配だね。
海に絶対近づかないように!!!!!