2013/02/28

GAGAスタイルにはこれがなきゃ!

LADY GA GA が履いているあのヒールのない靴
優雅に歩いていて突然コケたあの靴

ヒールが高いだけじゃなくて
独特の優美でアバンギャルドな靴

これだーーーーっ!













履かせていただきました。
彼女が最初に履いたNORITAKA TATEHANAのそれ。

東京芸大を出て、自らGAGAのスタイリストに
メールで売り込んで、、と
生き方もなんとなくアーティスティックなタテハナさんの
ルーツや視点、 その脳の中を拝見する
って見れるわけないので、その勢いで話をうかがう
トークショーは3/10ですわヨン!
デザイナーを目指す若者も必聴です。

今回は都内、海外以外で初となる名古屋での作品展示も
行うので是非とも来てください。










ディレクションは、いつも笑顔のお洒落ディレクター 熊崎さん
そして、タテハナさんのマネージャー 高橋女史
好奇心旺盛でキラキラな知的人です。
そして、ミッドランドスクエア美人広報の
友達、美保子さん♫

楽しい打合せでございました。。

さぁ、私は当日この靴に合う衣装を考えねば・・・

和紙作家 堀木リエ子さんが作られた
和紙のボードの前で行うのです。
和と洋、、、、?
タテハナさんは日本の人だし、、
でも作品は、洋だしなぁ、、、
でも花魁にインスパイア、、、
ま、とにかくアートな空間を楽しみに来てくださ〜い(笑)

love
ゆうか




★ミッドランドスクエア
http://www.midland-square.com/
http://blogs.mensclub.jp/midland_sq/2013/02/レディ・ガガの靴デザイナー。/

★NORITAKA TATEHANA
http://noritakatatehana.com/