2013/02/16

チョっコレート

バレンタインデーは終わったけど
今日はたくさんのバレンタインデーしてると
思われるカップルを見たよ(^-^)

男子がチョコが入ったと思われる小さな紙袋と
それよりちょい大きめの紙袋・・・
プレゼントだよねきっと
そんなんを手にして
楽しそうにデートしてるカップルを(*☻-☻*)

よいわね〜ん♬
ちょい照れぎみな感じで(@ ̄ρ ̄@)

私は今年は、今年もチョコ買わず(苦笑)
このイベントに便乗しなくなってはや、、、
何年か、すっかり忘れたわ(笑)

あ、でもいただいたチョコを食べてるから
なんだかんだ便乗してることになるかしら。

茶色い箱はMoncherのカカオコレクション🎶
昨年、モンシュシュからモンシェールに名前が
変わったけど、変わらぬ繊細な味とこだわりのビジュアル
大人が楽しめるスイートさがたまりませぬ。
6種類の味でシャンパン一本(笑)

ピンクのはパティシエ辻口博啓さんの
和菓子屋さん、和楽紅屋の柚子ショコラ!
昔、辻口さんの実家がやっていた和菓子屋『紅屋』を
再建したお店だね。
醤油味、お味噌味のラスクとか、面白い美味しいお菓子が
有名だけど、これも面白〜い♬
触るとふわふわなの。
柚子ショコラをチョコマシュマロみたいなので
挟んであるのかな。。友達と食べようと思って未開封(苦笑)
ホントにいろんなアイディアが浮かぶもんだね。。(^_^)

今日デパ地下では既にチョイ安になっているチョコも。。

スイーツ業界は早速ホワイトデーの準備かな。
うゎ〜私冷め過ぎ?(⌒-⌒; )

でも、美味しくて面白いスイーツに出会えるから楽しみ〜ぃ。

バレンタイン告白したみんな、
一カ月後、大好きな人と楽しい時間が過ごせますように(≧∇≦)
love
ゆうか

今日は、3回タクシーに乗って、どの運転手さんもいい人で
とっても気持ちいい一日だったワン