2013/02/11

山ちゃんで〜す

昨夜はひっさびさに
名古屋名物を食べました(^.^)

山ちゃん

です。

名物手羽先や、、、、いろんなもの(笑)













大騒ぎで、大急ぎで食べたのでした( ̄▽ ̄)
なんせ一時間半しか時間がなかったのです。

少し仕事を休憩していた女史の
復帰前祝い(笑)
ちょっと珍しいところに行ってみよっ、
てことで

世界の山ちゃんϵ( 'Θ' )϶

初めてだわ〜
二度めっ
前回記憶ない
ライブ打ち上げ以外来たことない

と、それぞれが楽しく過ごしたのでした(^○^)






 













で、山ちゃんで記念撮影!
写真、顔が見えないじゃんって?
ふふふ、まぁいいじゃん( ̄+ー ̄)

今日は喉が痛〜い。。
風邪?飛んでるらしい粉のせい?
それとも昨夜しゃべりすぎたせい?
(@ ̄ρ ̄@)

love
ゆうか