2013/02/19

レモネードで、ミネラル補給

今日は雪、、、

二月には突然の天気の変化はつきもので
私の風邪っぴき的症状もこういう時に
きまって出てくるのです(ー ー;)

先週、くしゃみをしていて

仕事関係者からは、花粉症だよ、と。

で、くしゃみがなくなって、鼻水が出始め

それも、花粉症だよ、と。

で、今は、両方なくなり、超鼻声( ̄(工) ̄)

メイプルシロップとレモン果汁を入れたレモネードで
ミネラル摂取しながら、ベッドの中で
メール作業ですワン^ ^

ミヤネ屋で、
時計遺伝子話をしてる。。
時間帯にポイントをおいて薬を飲んだり、ご飯を食べると、
効能が有効に、太りにくくなったりするらしい。。

10へぇ

3時のおやつはOK

ランチがっりはOK

プラス5へぇ

夕食は8時までに、、、

、無理だなぁ、規則正しい生活は難しいもん。

体調不良のリスクが高い仕事なだけに
自己管理が必要なんだね。

早朝番組を延べ10年ちょいしていた時、
それまでついていなかった所にお肉がついて
ボトムのサイズが2から4になったの( ̄▽ ̄)

時間帯を気にしながらの生活かぁ、
お腹がなったらご飯食べててはだめかしらね〜

さぁ、今年も春ぐらいからブラッシュアップの研修が続くから
勉強せねば。。。
日々「人」について新しい研究結果が出てるようだから(^_^)

来週には、デザイナー舘鼻則孝さんとのトークショーの
打合せ♬レディガガの足元の存在感は、彼のデザインした靴で
成り立っていると言っても過言ではないです。
ミーティングだけで、ワクワク(笑)

まだまだ寒いけど、心はあったかく!
love
ゆうか

この子も、寒さで朝なかなか起きてきません。犬なのに・・・
犬だから?