2016/11/13

心の声を出してみる

https://twitter.com/yokoono/status/797187458505080834


オノ・ヨーコさん
この方は今も昔も
他の人とは違うアプローチで
自分の想いを表現する人

83歳でこの声もスゴイ

木村太郎さんがまたトランプ話をしてる
とことんトランプやるぞ!な話を聞いてると
笑けてくるのは失礼なんだろか@(・●・)@

そんな今日、友人から婚約報告を受けて
もうドレス姿を想像してニタニタ(笑)
友人とはいえかなりの歳の差だけど
私が出没する情報を入手して
わざわざ未来の旦那と会いに来てくれた(*≧∀≦*)

その瞬間の心の中を音にすると・・・

あ、無音だ。。。。 
ビックリして、無音(笑)
その証拠に、おめでとう&質疑応答を散々して
バイバイした後に、、、
あ、結婚式の日程聞くの忘れた、と(笑)

ラインで日程連絡もらって
カレンダーにおめでとうマークを書き込んで
さ、幸せのおすそ分けをもらって
幸せ気分でこのままこの気分で寝よー
これなら金縛りにはあわないよね(苦笑)

そう言えば、2日前の夜、両足がつって
またまた生まれて初めての自己コントロール不可能状態に(´;ω;`)

激痛が治ったと思って歩くとまた
ピキーーーーーン(大汗)
仕事後のディナー前で、結局、外出困難状態で
ひとりでホテルで激痛との闘い・・・・
3時間ぐらいかな。。
差し入れのお弁当も食べられないほどでした。。

今日はまだ筋肉痛のような痛みがあるけど
立てるし、歩けるし、無事に、
それも楽しい気分でも1日を終えられそ。

あなたにとって今日はどんな1日でしたか?

今日も感謝🌟
明日からのウェークデーもヨロシクです。
love
yuuka

軽井沢土産のブルーベリーのコンフィチュール
美味っ!ありやと!
バケット、ヨーグルト、なんでも合う合う♡
 
実がゴロゴロだぜー(●´ω`●)