2016/11/09

えっ、トランプʕʘ‿ʘʔ

ヒラリーもトランプも
ニューヨークにいるということで
街はかなりの厳戒態勢になってるらしい。。。

大統領はトランプになるの???まじ??

トランプさんになれば、何かが変わるかもしれない
という期待にかけて票を投じた人が多いとか。
女性大統領でも変わることはあると思うけど
これまでのキャリアが
これまでと変わらないアメリカにしてしまう
と思うんだろうか。。

実際に当選したらそんなに無茶はできない
という声もあるみたいだけど
ま、確かに政治ブレーンというか
1人では国を動かすことはきないから
そんな無茶なことはできないだろうけど

これまでしてきた過激な発言は
こわくないのかな。。
それよりも既存ではないモノを望んで・・・

アメリカ恐るべし。。

日本は、日本人は保守的すぎるのか。。

(´⊙ω⊙`)

にしても、コワイなぁトランプアメリカ。

さぁ、これからランチタイム。
スマホの動画に釘付け(@_@)

ヒラリー嫌われてんだなぁ。。
株価超下落だよ〜
やばいよやばいよ〜
love
yuuka