2016/11/17

会いたい人 ヒグチアイさん

お昼からボジョレでお腹を満たし
もう夜だし、部屋に帰ろうということになり
チラリ目にはいったドンキに

ドライフルーツのコーナーで
どれにしよ〜かなぁ
と悩んでいたら

聞こえてきた声に
頭ん中と心が持っていかれた

誰かがはしにならなきゃ
犠牲はしょうがない
誰かが自分以外の誰かが
誰かの幸せは僕の不幸せで
誰かの不幸せは僕の幸せで

って
囁くような
振り絞るような
繊細な声で歌っている

うわぁ〜なんだ
この声、この曲、この世界観って
ドライフルーツの前で
心わさわさしながら
聴いていた

shazamで出てこないし
歌詞をググったら

ヒグチアイ さん

まもなくリリースされる
メジャーデビューアルバム「百六十度」
の中の曲でした


ぼくとおばあさん

この曲もMVもスゴイ。。

私の琴線に触れすぎぃ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰もが持っている
感情の側面を曲にするツワモノです
人の心を優しくかき乱すツワモノです

過去にも
Cocco
林檎ちゃん
THEBACKHORN
なんかも同じような感情になったのを
思い出します

ヒグチアイ さん

いつかお会いできますように☆

私のスペシャルです
love
yuuka
 
ドライフルーツやめてこれにして
大人しくコーヒー飲んでいます(笑)
あぁ久々に音楽で心、叩かれたぁ〜