2016/11/05

おうし座南流星群

すっかり朝晩、空気が冷たくなりましたねー
11月に突入しています。
お変わりないですか?

明日、6日の21時以降 東の空に注目!
東の空に現れるおうし座から四方八方に
飛び出すらしいー(°▽°)
今年のラストスパートが追い風になるように
願い倒したる〜

先週、lineの操作を誤って友だちリスト消失
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私はこれまでスマホのアドレス帳を整理した事なく
失礼ながら、ん?これ誰だっけ?
という人の名前もあったりしてるのですが
lineだけでしかやり取りしていない人もいて
あ〜あ、な感じ。。

でも、グループlineでやり取りしている人が
他の人にも伝えてくれたりして
サササッと友だち申請?が来たりで
有り難や有り難や〜

 
モンスターチャーム♡
海外にいる友だちが、これ送ったよーー、と
写メとともにlineしようとしたら私が退室していて、
なんか私やらかした?、と何やら心配メールが。

人の繋がりがlineやメールがメインになってきて
退室=突然切れた、と思う人は少なくないらしい。。

そっか、繊細に扱わないとな、と感じながら
いやいや、そんな関係遮断はしないし、
せーーーーへんわーーーーマジに( ̄(工) ̄)

でも、友だちリストを二度と消失しないようにせねば。

明日の夜は願いごとをいっぱい用意しよ〜っと。
願いごとってゆうか、こうなって欲しい
こうなって欲しくないってのを用意かな。

あなたの願いごとは何ですか?
(╹◡╹)
love
yuuka