2016/11/11

HATE過ぎるみたい

 
まさかのトランプ、、、、

たくさんのセレブが気持ちを
それぞれの方法で吐露している。

ケイティペリーがtwitterに
Do not sit still. Do not weep. MOVE. 
We are not a nation that will let HATE lead us.
泣いてる場合じゃない、動かなきゃ
憎悪の感情がリードするような国ではない

アマンダセイフライドは
Maybe this is rock bottom and there's no where to go but up.
どこにも行けないドン底だけど、上には行ける

って、 なんだかマジに、
不安と怒りといろんな感情が入り乱れている感じ。

そして共通して
憎悪の感情でいるのではなく
信念を持ち続けて前へ動くことが大切だと
言ってます。

嫌いの感情は私も好きじゃないです。
攻撃的なのも、 打ち負かそう的なのも不快です。
目線と共に志を高く持っていたいと
いつも思っています。

でも、それは好き嫌いなだけで
強く誰かに訴えることなどありませぬ。
嫌いな感情の発信や共有は、
それ自体辛いはず、、、

あの人はいままで成功させてきたビジネスのように
国家を動かすことも可能だと思っているでしょうね。
根性がなければ務まらないのは確か。
で、あぁゆう強さはある意味羨ましいのは確か。

安倍さん、どんな会談になるんだろうか。
ちゃんと外交的会話が成り立つんかな。
ビジネスとは駆け引きの仕方も違うはず。

毎日のようにニュースになる
トランプ通信が楽しみ( ̄(工) ̄)
love
yuuka