2016/11/25

冬だぁ

昨日の記事がアップされてなかった
ようで ↓ 再アップですm(__)m





昨夜は裸足
 
今日は
 
落ち葉の量も増して
私もかなり完全防備:;(∩´﹏`∩);:

寒さは私への最大の罰ゲーム。。

先日、長年一緒にお仕事を
させていただいている女性と
三軒はしごしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

三軒目は、
 
目の前でシーサーがガン飛ばしてた

 
横にもいた

濃いわ〜
コワイわ〜

でも愛嬌あるわ〜

沖縄はアッタカイなんてのは
今は昔の話だけど、アツイ街の人達は
朗らかな感じがするのは
顔だちも大きい気がする。

そういえば沖縄出身の女性が
ミスユニバース大分代表になりましたネ。

エキゾチックでキュートな
大学生です。

世界大会では
ここ数年日本代表はあまり
目立った感ないけど

世界の人たちに日本女性の
素晴らしさを見せつけられるような
オーラをまとった女性って
結構います♡

媚びず
真っ直ぐで
優しさ

を兼ね備えたヒト。

私が長い間、研修を担当させていただいて
いる愛知県のよう安城七夕まつりをPRする
安城七夕親善大使も

そんな女性、男性に
就任して欲しいなぁ、と
毎年オーディションで思いながら

年齢も職業も違う審査員方々の票は
もれなく分かれます。
その中で選ばれた人達は
運がかなり強いってことです。

運はいろんなものを運んでくるけど
今の日本列島、異常気象に地震
オリンピック問題や移籍問題、
あまりいい運が回ってきてないよ(p_-)

笑顔の冬になりますよ〜に
Love
Yuuka