2013/01/10

ウマイですワン

友達のお店での素敵なおすそ分け
1976Gevrey-Chambertin Domaine Taupenot-Merme







名古屋であまりうろちょろしていない私が
退屈だった名古屋でのディナーミーティング後、
友達のお店の看板の明かりがついていたので
チラリのぞいたら、お店を閉めるとこだった(。-_-。)

でもでもでもでも、そんなの関係な〜いっ!
と、カウンターに座り

そこはやっぱり人気の店(^○^)
明かりをみるやいなや人が集まるのです♬

で、おすそ分け〜

ゆうかちゃんは朝までうちがやってると思ってるのよね、
と、迷惑そうに笑う友達が大好き(笑)

今年もたくさん迷惑かけようと思うのでありんす〜
love
ゆうか