2013/01/04

お正月、何食べた?

お正月はいつもはあまり口にしないものを
食べる・・・・

これがかなり気に入った(笑)




















伊勢志摩の特産のきんこ

金庫?
禁固?

ううん、さつもいもを煮て切って干したもの。

懐かしい味がするのです。
甘すぎず、ねっとりとした食感と
美容と健康にもよさげ(*^。^*)

最近、友達のすすめで酵素を飲んでるんだけど
ファスティング用じゃなくて
栄養補給のためにね。
それも日本の老舗企業のもの。







 















最近、昔ながらの、ってのに縁があるみたい。

紅白も楽しんだし(笑)

日本のお正月はもう終わりですね。

でもしばらくは会う人会う人に
新年のご挨拶だね。。

あけましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします。

って年一回この挨拶しかしない人もいたりして(笑)


love
ゆうか

ps:このブログはPRものは
自分以外扱いませぬのでよろしくねん(笑)