2013/01/15

手作りして、ます?

今日私が昼間いた名古屋は雨だったけど
関東は大雪、、、
これが平日だったら今日以上にいろんな機能が麻痺しただろうね。

普通の冬でいいから
寒いの苦手な私的には冬は一ヶ月でいいところだけど
普通の冬でいいから
この天候が早くおさまりますように☆

今日はこんなかわゆいパンを
かわゆい新人 果歩からもらいました(^◇^)
彼女も番組を担当するFM局の10周年記念会場からの
お土産。。。

局のキャラクターの形のパンだわよん。
顔の部分に程よい甘さのクリームが!
私は菓子パンみたいなのを食べないんだけど
夜食に食べちゃったわ。

見た目も味も手作り感のあったかさが伝わる美味しいパンでした♫

最近、新年会続きで家で作るのはお茶と、、、、
ん?お茶ぐらい。ってかお湯入れるだけ(⌒-⌒; )

いいね手作りは。。。

果歩はデビュー一年足らずで、しょっちゅう壁に
勝手にぶち当たってます。。。
マジメなんだね^ ^
悩め悩め、バシバシぶち当たれ〜
悩まない範囲だけでやってても進歩はないです。

ストレッチでもトレーナーはいつも、
ひぇ〜苦すぃ〜と顔を歪めると、あと少し!と
辛さを乗り越える力をつけるべくSな指示を( ̄+ー ̄)
それと一緒かもです。

流行りのダンミツさん的Mにならず、立ち向かえ〜( ̄▽ ̄)



明日は晴れるといいな。。じゃ、おやすみ(^^)
love
ゆうか

ps 辛さを克服出来たら皆でお祝いです。おめで父さん!