2013/01/22

前が見えない(笑)

ウォーキング後

部屋に帰った途端





 















メガネが曇った(笑)

無人の部屋でも

外よりはかなり暖かいってことで。

このダウンを着ると

マスクの下、左右ともに隙間がないので

上にふわ〜っと息が。。。

で、マスクの中は結露が(笑)

生きてるね〜
今日も
生きてます

アミノ酸サプリを飲んで、さぁ、もうひと仕事だぁ!!

アロマは tea tree と rosemary で。









 




ムールラのアロマポットはフィンランド取材をした時に
気に入って買ってきたのです。
下のキャンドルポットが分厚いガラスで、上の器は石........
かなり重かったけど、かなり重宝しています。
引越しなんかで割れたものもあったけど
こやつは健在!@(・●・)@
あやからないと。

抗菌作用したおしてインフルから必死に逃げてまっす( ̄▽ ̄)

今週はまた雪も降りそうだし、みんな風邪ひかないよう
お互い予防をしっかりしようね☆
受験生のみんな、ビタミンCもちゃんと摂るんだよ〜ん。
love
ゆうか