2013/01/28

天国での見張り番

土曜日はドライバーのまっつぁんと
ユル〜く目的地まで向かいました。。。無事でした(T_T)

みなさまはいかがでしたか?
雪の影響はなかった?

今週は少し気温も上がるみたい。
ま、上がっても上がらなくても
日々温かくして、備えておいた方がよさそうだね。
今年は予告ない寒波がうろちょろしてるから。

寒さが突然厳しくなった先日、
母の友達のご主人が亡くなって
妹とお通夜に出かけました。
不思議と、家を出る時に感じた寒さは
会場でも帰宅した後も感じず・・・
会場控室でビールを飲みながら、お寿司を食べながら
故人を偲ぶ親族の方達の笑顔に
不思議と癒されましたからなのかもしれませぬ。

皆が次へ向かっている

そんな感じでしょうか。

そして、今日、アヴァンセのデスク女史のお母さんが
天国に召されました。
お母さん、お母さんと一緒に病気と闘ってきた彼女が
お母さんの分まで、健康に、元気に
いられるよう見守っていてくださいね。




心からご冥福をお祈りいたします



ゆうか