2013/01/11

桃栗三年柿八年・・・・・

FM横浜で担当番組がスタートしてから三年、、、
早いなぁ。。。

今夜も聴いてくれてありがとう(*^◯^*)

番組ディレクターとはその番組の三倍以上の長い付き合いで

どうやら彼女が私が一番長く一緒に仕事をしている人だと判明( ^ω^ )

ファンモンじゃないけど、お家の事情で転職した子がいて
2013年に入ってその子との記録を抜いた(笑)

どうでもいいことだけど、そうでもなく
転職でこの仕事に就いた私よりもうんとキャリアのある
彼女からはいろんなことを学んだ(^_^)

私は最近、新人さん、DJになりたいんです
話し手になりたいんです、モデルに、、、
みたいな子とよく席をともにするけど
そういえば、私は誰に何も教えてないかも、、、

ブラッシュアップトレーニングで教えることはあっても
教わるのも仕事の人達に教えるのと
一緒にいながら何かを学んでもらえるような
そんな仕事をしてきていないなぁと
しみじみ思ったりして( ̄ー ̄)

もういい大人だし、ね。

そんな事を思いながら、ランドマークタワーのエントランスから
超寒い外に出たのでした(´・Д・)」

んでは、また明日。

今日もありがとう。

明日もがんばりまっす( ̄▽ ̄)

受験生のみんな風邪ひくなよ〜ん( ̄+ー ̄)
love
ゆうか

1/16はアンジィ4歳のBD。
そ〜いえばこの子からもいろいろ学んでるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ