2013/01/24

ROCKとKPOP

ROCKとKPOP、いつどんな時間に聴きわけてんの?

少し前に、リスナーからそんな質問が(笑)


う〜ん、



聴きたい時に聴きたいモノを聴く

そんなんです。

モバイルでた〜くさん曲を持ち歩いているけど
ちなみに、、、今、自宅のデッキに入っているCDは
the cranberries
アイルランドのROCKバンド、ザ クランベリーズの
2nd , 94年のアルバムでごわす_| ̄|○

リビングの模様替え中に聴いてました(^^)

片付け、整理整頓、
じっくり何かをする時は
必ず昔から聴いているものを
聴いちゃいます。。。

あとは、、、

気分ですかね〜

今年のサマソニヘッドライナーはメタリカだし
隙あらば、とROCKファイルはいつもデッキの横(笑)

ジャンル別にファイルにしていて
因みにkpopファイルの一部は
同業のkpop歴は私よりうんと長い
麻希宅にあって、彼女は日々聴きながら勉強してる。。

そして、私の周りにROCK人がほぼ不在の為、
ROCKファイルは常に私の近くに。。( ̄+ー ̄)



そして、今日の私のbagの中にはこんな新譜とDvDが















ジャンルは、仕訳のインデックス
音楽は日々の生活のスパイス

今日も世界各国でたくさんの曲が生まれて
たくさんの人達が音楽に寄り添って

そうやって音楽をいつまでも楽しめて

できたら

応援し続けられたら

と思うのでありんすー(^.^)

love
ゆうか

因みに友達と遊ぶ時によく使うアプリ〜っ
曲が終わりそうになると気付いた誰かが選曲するんだけど
みんなの気分がわかって楽すぃわよン♫