2014/05/01

ひゃ〜

青〜い空〜っ
気持ちいい木曜日

なのに、ジタバタしとります

話し合い
大事なことであればあるほど、
その内容を聞き漏らしてはならない、と集中するものです

しか〜し、スルスルと抜けちゃってる人はちゃんと聞いてないのか、
忘れやすいのか、
いずれにしても、話し合いの時間が意味をなさなかった事に
怒りを通り越して
だーつりょーくかーん

(O_O)

いや、まてよ、話しながら、
もしくは話した後、勝手にアレンジ?

と、仕事のできる私よりうんと頭のイイ人に話したら、

話し相手の習性を知った上でなければ、話合いの着地点はひとつぢゃなくなることもある、と。

な〜るほど。
私はビジネス頭ではないみたいσ(^_^;)

同じベクトルで仕事も話しもできる
人の待つスタジオに向かい中でっす。

今日も楽しく終わりたいゾっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、着いた。
じゃね(^○^)
Love
Yuuka