2014/05/19

LOVE & HATE な時間 Jun.k

Jun.Kのソロライブ、観てきたよっ(^_^)

2pmでは、抜群の歌唱力のボーカリストで一番のお兄さんってこともあるのか
クールな印象が強いんだけど、
ソロは、お茶目で優しくて可愛いところも、と
いろんな顔を見せてくれましたっ(^.^)

pmでの推しメンは別にいるけど(^^;;
当然ながら、そんなん関係なくいいライブだったぁ。
いや〜っ、ホントに早くもう一回観たいなぁ。。。

大切な人との大きな別れが、彼をアーティストとして一段と
成長させたのかもしれないね。

彼にとっては悲しい曲だけど、私にとって大切な人の大切さを再認識させてくれる曲を
聴けたことで、毎日を、大切な人との時間を大切にしようと思ったし
白いピアノを弾きながら歌う彼がそれを教えてくれのは忘れないでしょう。

彼が、そのひと時、その時を大切にしたい気持ちが
ライブに込められていたように思いまっす(*^^*)

とにかく上手いです歌が。
シンプルな演出は彼のそれを際立たせてるし、
膝枕〜っ(=゚ω゚)ノ
あれは、スゴイわ〜
反則〜っ(笑)

まだまだ日本公演は続くので、この後観に行くみんなは
一期一会なその瞬間を楽しんできてください!

この子との記念Photoもしてネン
次は幕張だーーーっ
love
yuuka