2014/05/26

マルゴ、大したヤツ〜っ

大好きなキャスター安藤優子さんの
愛犬マルゴが天国に行きました。

アンジィを飼い始めてから
ブログで、
マルちゃんのお兄ちゃんぶりや
いっちゃんとの毎日を見て
楽しんでました。

いつか顔が似てるアンジィと対面するだ!と勝手に思ってました。

根拠のない自信の塊の私、
絶対に会えると信じてた…>_<…

たくさんの人を結びつけたマルちゃん、空の上に行って、
視界も広くなって、行動範囲も増えて
楽しい時間を過ごしてるかな。

安藤さんには、これからも益々ステキなキャスターとして活躍いただきたいです。

いっちゃん、いっぱーーい生きてね!

マルちゃん、大したヤツだ〜っ!
お疲れ様。いっぱいありがとね!
Love 
Yuuka


ダメだぁ、涙が止まらん、、、、