2014/05/11

Gracias‼︎

今日も終わりますねぇ。
どんな一日だった〜?

私は、、、ま、前の記事に書いた通りなんだけど、
あれからアンジィが帰ってきて、今は
テーブルとソファの間に座ってゴソゴソしている私の後ろ
ソファの上でグースカ寝てるわ( ̄(工) ̄)

幸せな時間です。

幸せな時間、、、、
先日、今月末からスタートする仕事のプロジェクトミーティングの
前に食事会がありましたのん。
お馴染みのメンバーに、ニューカマーの美少女がひとり加わって(^^)

みんなに質問責めに合いながら、笑顔で答えながら
キレーに食べる彼女は、みんなに密かに火をつけた(笑)

対抗ぢゃなくて、若さ、美肌に張り合っても無駄なんで、でもなくて
若いのに(こういう言い方良くないけどね)、受け応えもちゃんとしてて
将来の夢がちゃんと語れて、芯がある清楚な感じ(by kaho)で

みんな、日頃の自身の怠惰を自覚して、これじゃいかん!と
火がついたっψ(`∇´)ψ
三日坊主で終わらんよう願うばかりです。
彼女とは今後も一緒にいろんな時間を過ごしていきたいな。
私もインスパイアされよ〜っと( ̄^ ̄)ゞ
美味なスペイン料理と共に幸せな時間を過ごしたのでした。
オーナーシェフ山内さんの気遣いと
スタッフ   ユリちゃんのスマートなサーブ具合に更に幸せ度uーーーp!
ありがとね〜
さぁ、またいい夢見よっと。
みんな、いい日曜日を!
love
yuuka