2014/05/10

紫外線ヤバイよヤバイよ〜

い〜天気です(^○^)

昨夜、ウチのマンションのロビーで
仕事仲間と話すこと5時間(O_O)
気付いたら深夜でしたわ〜

私は、いろいろ深〜い話をしながらも元気になって今朝の目覚めも爽やかー(^◇^)

昨日、夢を見たの。
地震にあって、同じ建物にいた私も母も妹も、で妹はどこかの赤ちゃんまで救出してみんな無事、、てな感じの。

どうやらネット夢占いだと、新しい考え方、方向性、人間関係に関する事での気付き、とか事態が好転するらしい( ̄ー ̄)

彼女との会話は、私にひとつの気付きをくれました。
さぁ、今日はどんな気付きがあるかしらん🎶
一個の夢の恩恵をいつまでも受けようというこの図々しさv(^_^v)♪

ま、そんなこんなでも
今朝はちゃんと?午前中に起きて
用事を済ませたわ。
日陰の綱渡りで。

で、今、のんびりとコーヒータイム(^.^)

これも飲も〜っ
サンプルでいただいた美チョコラ。
コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10、ビタミンC、ナイアシンなんかを
含んだ美サプリ^ ^
こ〜ゆ〜のはご飯の補助として積極的に摂らないと。。
紫外線が強い季節だし。

あ、ヤバイよヤバイよ〜もう、こんな時間。
明日の結婚式二次会の贈り物、買いにいかな〜
んじゃ。
love
Yuuka