2014/05/08

GW疲れはない?

す右にはアカペラで歌う男子

左にはアコギ片手に歌う男子に
合わせて、それを見てる女性が大声でハモってる

で、その斜め後ろには、
エレキギターでバラードらしき曲を
静かに弾いていて、、
自由だなぁ( ̄ー ̄)


先日、ファミリーがウチにきて
新しい家族ちゃんと初対面v(^_^v)♪
この子も自由だ〜
ラグにオシッコして
ベッドの上にも(O_O)
ま、これは載せた私が悪い(笑)

最初は私を噛み倒してたのに、
そのうち私の太ももの上で伸びて寝て、
ももから落ちないように
両手で左右をガードして( ̄▽ ̄)

面倒くさいけど全くストレスにならないのは、この子が無邪気だからなのかな

これからも私のファミリーと共に元気に楽しく育つんだよ〜
たまには私とも遊んでね(^○^)

GWも終わりましたね。
どこか行った?
楽しかった?
疲れたぁ?

五月病にならんよう適度に力抜いていきましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ、これから移動で〜す(`_´)ゞ
Love
Yuuka