2014/05/13

あっつ過ぎィ



朝から陽射しが強かった(>人<;)


関係なく楽しそに冒険中のこの子は
この後、バテた(⌒-⌒; )
Hate dog foodをそのままに
オヤツとササミは食べたんだけど
あまり好きではなさげなフードは
全然食べなかったのです。
早速、暑さバテ〜

宅配のお兄さんも顔真っ赤でした( ̄▽ ̄)
結婚のお祝いのお返しは涼しい水色。


次回、遊びに行く時はこれで飲むシャンパンを用意しておいてね〜と、
粋なメッセージと共にこ〜ゆ〜のを
いただくと、遠慮なく、喜んで❗️って
感じ(^.^)

三回目の結婚で、本人曰く、新婚のプロ(笑)
続かない理由は、まだ解明できてないとか(・・;)
もうそれは解明しなくてもいいわよ。多分、、、多分ね。

ブライダルシーズンですね。
結婚されるみなさま、おっめでとーー
幸せになってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も暑くなりそです。
バテないよ〜に、お互いがんばろ(^○^)
Love
Yuuka

FT island の you're my life
この間、結婚パーティで聴いて染みたわ〜(≧∇≦)