2014/05/22

お誘いありがと^o^

和食割烹のお店で、久しぶりの顔と
ゆっくり過ごした(^.^)

予約席には、名前入りの直筆メッセージが。。
なんか嬉しいね、こ〜ゆ〜の。

ビールで乾杯して、
近況話をして、
食べて、


飲んで、、
喋って、、
食べて、、何皿出てきたのかな(笑)
次々出てくる創作和食の皿と会話に
夢中でほとんど写真なく、、、(⌒-⌒; )

ビール、梅酒ぐらいで
誰より呑んでます顔になる人が
日本酒オーダーしてご機嫌さんでした(笑)

久しぶりに仕事場以外でたっぶり音楽話したわ〜
あんまりいないのだよ音楽好きなやからが( ̄ー ̄)

それも同世代は特に。

そ〜ゆ〜会、あるといいな。いいな。


ご機嫌なまま場所を変えて
洋楽ロックが流れるBARへ〜

ジャニスを久しぶりに聴かせてもらったわ( ̄▽ ̄)
ツェッペリンも。

そ〜いえば、ポールマッカートニーに
行くって言ってたけど、残念なことになったねっ(。-_-。)
次回あるのを願いまひょ。

楽しい6時間でした〜
ゴチでした〜(^○^)

お互い、こ〜ゆ〜優しい味を好むお年頃になったわよね。
私も頑張るし、お前も頑張れよ(笑)
Love
Yuuka