2014/05/19

誰もが愛されるのです

今日もありがとう!!

なかなか鼻が抜けなく、ボヤけた声で失礼しています(。-_-。)
いろんな事を試みてるのですが、今日はこんなんを、、、
で、いろんなものを摂っているせいか
疲れみたいなものが全くなく元気ハツラツ(^^;;
でも肝心なところには時間を要しています。。。
早急になんとかせねば、、

先日、うちに来たこの子も、
あそこにあるあれを何とかせねば、という気持ちで
立ち続けておりました( ̄▽ ̄)



誰もが誰かに愛されるために、、

愛される権利があるというのは、愛される側にはわからないことなんかな。
逆に、愛されるはずよね、と来られて困る事も無きにしも非ず。

愛したい対象があることは幸せ
知らぬうちに愛されているのがわかるのも幸せ

明日はどんな一日になるのかな。
いい一日にしよーーぜ!
love
yuuka


ps:今日は、昔の仕事仲間に偶然会ったのです。
     おどおどしながら仕事をしていた可愛い彼女が、目をキラキラさせて
     今の仕事について話してきたのです(^.^)
     可愛さ倍増で、仕事を楽しく語る彼女とのわずか2分で
     何故だかわたし、楽しくなりました(笑)
     Jun.kありがとーーーーー