2014/05/29

寝れへん、、

なんか目が冴えて、寝れないわ〜

少し前に、電話で怒りながら
ベッドに入って、電話をきった直後に
寝たら、翌朝身体が硬直してて
上半身を動かそうとすると痛みが走るぐらい固まっててヤバかったわ〜

あれから、寝る前電話とか
寝る前感情に気をつけてるんだけど
ゆったり本読んだり、DVD観たりしてるとかえって脳が起きてくるの(⌒-⌒; )
音楽聴くと仕事モードがむっくり起き出す事があるから、前から聴かないんだけど。

やっぱり、少しこの子の力を借りるしかなさげ(^.^)


寝る前に笑顔になると、脳がそれを記憶して笑顔な明日が来るんだよ〜
なんて人には言いながらダメよね…>_<…

悪い感情は悪い事を引き寄せて
楽しい感情は楽しい事を引き寄せる

と、わかっていながらも
コントロールは難しいわσ(^_^;)

、、、あ、BOSTONが秋に来日?
ガンバッてんな〜
私もがんばろ!
さ、一杯飲んで寝よ。

今日もありがとー
Love
Yuuka